1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHIHO 感謝の気持ち

2009.07.12 (Sun)



                  こんにちは SHIHOです
             6月26日は暑い中 1DAYに来てくださった皆様
                   ありがとうございました
  
           夢だったモデルハウスさんでの1DAYが本当に実現するなんて
                    感激の一日でした
           今回 何より嬉しかったのが 来て下さった方が笑顔だった事....
                  これからの励みになります!

                  ただ、1つお詫びしたいことが....
                  ペーパークイリング無料体験会
           1回の人数を限らせていただいたので大勢の方をお待たせしてしまい
           中には諦めて帰られた方もいらした様で 本当にごめんなさい
  
           いつか 1DAYフレンドで もう少しじっくりペーパークイリングを
           楽しんでもらえる機会が作れたらいいなぁと思っています
 
           最後に...
           vol.3のイベント会場を快く提供してくださり 準備からopenに至るまで
           様々なご協力をしてくださった
                    大成建設ハウジングさん
           ペーパークイリングに情熱を注ぎ 体験会を支援してくださった
                  ECONESSNET 河内 恵一 様
  
           そして 準備段階から協力や応援してくれた 家族やお友達のみんな
                      ありがとうございました!

           これからも 1DAY を暖かく見守っていただけると嬉しいです
        

  

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

16:55  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵な1DAYありがとうございました!

6月26日、行きましたよ~v-238

どの作品もセンスが良くて、丁寧に作られていて、素敵でした!!ペーパークイリングもとても楽しかったです。ありがとうございました。

当日のお客さん達の笑顔は、1DAYスタッフの皆さんの気持ちが伝わった結果だと思います。
次回を楽しみにしている方も多いと思います。これからの展開が楽しみです。期待してます。
KONOHA |  2009.07.21(火) 15:33 | URL |  【編集】

楽しい時間でした

先日はご丁寧にお手紙で河内さんのHPをご紹介いただいてどうもありがとうございました。私はまだまだクイリング初心者ですが先日の一日体験を受けてさらに興味を深め毎日クルクル励んでいます♪これからも楽しい企画を予定していらっしゃるようなので是非またお友達と一緒に参加させていただきたいと思っています。
iwata |  2009.07.31(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/73-b538a8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
