1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1DAYフレンドって何?

2009.07.12 (Sun)

1DAYのスタッフミーティングはいつも賑やか。
特にイベントが近くなりそれぞれの作家が作品を持ち寄った際、

「可愛い~、これどうやって作ってるの?」
「これ私も興味あったんだよね~。」
「作り方今度教えて~。」

などなど、各作品にみんなが興味津々。

でもこれってイベント会場に来てくださった皆さんも思ったことはありませんか?
ハンドメイドをされる方も、されない方もほんのちょっとのきっかけで趣味が広がるかもしれません。

”1DAYフレンド”ではそんな皆の興味津々にお応えできるきっかけづくりをという考えから生まれました。

簡単に言えばvol.3のクイリング講座のようなものを定期的に皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

当ブログにて、講座内容は順継発表されますのでご興味のあるものにはぜひ挑戦してみてください。

1DAYの7人のスタッフがサポートしますので、きちんとできるか心配な方や一人での参加が不安な方もご安心くださいね。

皆さんの新しい扉が開かれることを祈りつつ、たくさんのご応募お待ちしております。

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  1DAYフレンドって何?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/70-3ff07723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
