1. 無料アクセス解析
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

えのころ舎さんのイベント、無事に終了しました。

2012.11.29 (Thu)

えのころ舎さんの1日SHOP無事に終了しました。

このブログをみて、遠くからお越しになられた皆さん、本当にありがとうございました。

時間を間違えてアップしてしまい、早く来られた方もいらっしゃったようです。

すみませんでした。

後から、その方たちも来られた様子を聞いて一安心しました。

ありがとうございました。



えのころ舎さんの人柄のせいか、ほんわか気分の癒された空間が演出されてました。

おうちSHOPの中の入口には、寄せ植えの植物がちょこんと座ってご挨拶してくれてます。

中に入ると、スノーマンやクリスマスのオーナメントがお出迎えです。

リネンを使った手作りバッグ、ビーズを使った繊細なストラップ、羊毛フェルトのヘアゴム、

厳選された素敵な食器、革のハギレ、クリスマスカラーの生地、マスク、やさしい雰囲気の髪留め

有機野菜、お酢、クラフトのかご、ティッシュカバー、袋小物、静岡のお茶とあめだま、

書ききれないくらいたくさんの作品、商品が並んでいました。

1日SHOPですが、参加された皆さん、遊びに来てくれた皆さんの楽しいオーラがでていて、ほんわかした
時が過ごせました。

作家さん、お客さんと共に、一緒にイベントを盛り上げれて楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

今回紹介したえのころ舎さんのイベントで、気になったことがあれば、ぜひ、お知らせください。

えのころ舎さんの方にお伝えします。

1DAYのイベントとは、また違うおうちSHOPのイベント、皆さんのまわりでも開催予定があれば、お知らせください。

やっぱり、手作りっていいですね。

今回のイベントで紹介した三国酢さんのHPです。

レシピもたくさんあるので、どうぞ、いってみてください。

三国酢
http://www.sangokusu.com/concept.html

今日も、訪問ありがとうございます。

皆さんのおかげでブログも更新できます。

ありがとうございます。

**************************************

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント

18:03  |  杏(あん)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/522-a83f22d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
