1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2012.07.27 (Fri)

こんにちは^^ Lucie and Lucieのなるいです。

毎日暑いですが皆様元気にお過ごしですか?

vol.7も無事終わりほっと一息と言うところですが、今回私の方から皆様へお知らせがあります。

私自身の今後の活動についてなのですが、個人的な活動及び実店舗の運営もあり

製作状況的にもスケジュール的にも難しいと判断し、他スタッフとも相談の結果vol.7を最後に1DAYを卒業させていただくことになりました。

vol.1より1DAY SHOPのメンバーとしてイベントに携わり、様々な出会い・経験・勉強をさせていただきとても感謝しております。

本当にありがとうございました。


1DAYで、皆さんとお会いすることはできなくなりますが相変わらず楽しくハンドメイド活動を続けていきたいと思います。

「元気にしてるかな?」と思ってくださった時には、個人ブログを覗いてくださいませ^^


そして今後の1DAYも変わらず応援していただけると嬉しいです。

最後に、一緒に活動してくれたメンバーの皆様、会場のオーナー様方、1DAYを愛してくださるお客様方

本当に本当にありがとうございました。


Lucie and Lucie なるい






20:15  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/512-f0b3249c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
