1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

縁とイベント

2012.06.06 (Wed)

こんにちは^^。

杏です。

イベントが近付いてきましたね。

皆さん、チェックよろしくお願いします。



今日は、先日、子供に作ったロールケーキを紹介!と思ったのですが、

ちょっと縁について話そうかと。

縁って、不思議ですよね。

と、いうのも、

1DAYの出来たきっかけが幼稚園で、同じクラスになったことが縁で、その延長にshihoさんもいて、いつの間にか話がまとまり、1DAYとして活動することになりました。

また、手芸ということを通して、1DAYメンバーの好きな作家さんに出会ったり、または、

1DAYを飛び出して活動するメンバーもでてきたり。

それぞれの先で、新たな出会いや、繋がりができたり、そういう話を聞いてるだけで、他のメンバーの刺激剤になったりと。

008_convert_20120606084534.jpg

ここで、ちょっとロ-ルケーキの写真入れちゃいます。

バッチシ♪♪♪

美味しかったです。

話戻します

1DAYのイベントに、毎回来て下さるRAKUDA工房さんや、イベントをきっかに知り合った作家さん達。

どこかで縁でつながってるんだなあと思います。

手芸好きに悪い人はいない!?

なんて事を思いながら、今までイベントで会った皆さんの事を思い出したりしています。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますよね。

手芸好きな方も、どんどんその先を極めてください。

イベント、どうやるんだろう?とか、興味ある方はぜひ、イベント会場に足を運んでみてくださいね。

011_convert_20120606084552.jpg

なんて所で、またまたロールケーキ写真。

本当、美味しく出来ました

***************************************

2012_0329_095048_convert_20120404180402.jpg

《1DAY SHOP vol.7》

日時 : 2012年 6月 29日(金)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)

***************************************

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村







テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ハンドメイド 手作り イベント

20:51  |  杏(あん)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/475-054b9852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
