1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011 最後のイベント

2011.12.09 (Fri)

こんにちは shihoです

クリスマス飾り

私の中で過ぎ去ってしまった今年のクリスマス......

ちょっと寂しいなぁと思っていた頃、ご近所のお庭のイルミネーションが
今年も華やかに飾られ、買い物に出るとクリスマスソングがあちこちで
流れ、街中のワクワクした雰囲気にだんだんと忘れ去られていた私の
クリスマスが戻ってきたみたい(^^)

お花やさんで赤いシクラメンを買って飾ったら
我が家のリビングもようやくクリスマスらしくなってきました(笑)


明日は夏に大いに盛り上がった?!「港南台テント村」に参加します!

今年最後の1DAYのイベントです1♪

今回はメンバーのおうちに眠っていた雑貨やおもちゃ等も並べ
ちゃうアットホームな感じです(^w^)V

もちろんメンバーそれぞれの作品もありますよ!
私はクイリングのミニカードやお正月向けのポチ袋などを
ご用意してあります(↓)

Xmas card 1

Xmas card 2

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい♪

開催時間:9:30~14:00(雨天中止)

場所:港南台テント村(JR港南台駅徒歩1分:三菱東京UFJ銀行とココスの間)

最寄駅 JR根岸線 港南台駅より徒歩1分


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ペーパークイリング フリーマーケット

10:00  |  12月10日 港南台テント村(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/422-b5079e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
