1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネームプレート&カフェのお菓子&カメラの話

2011.11.23 (Wed)


こんにちは、杏です。

このネームプレートは、メンバーのミハスさんが作ってくれました。

当日、イベント会場の各作家さんの作品の上に貼ってありました。

ミハスさん、ありがとうございます。


NAME プレート


もう、秋が足早に過ぎていく感じがします。

004_convert_20111123070938.jpg

写真は、当日の講習会の後のカフェの様子を再現しています。

毎回なんですが、写真を撮り忘れてしまいます。

メンバー内でも、写真はうっかり・・・が多いです。

わざわざ、写真係をきめても、当日はバタバタなので・・・(と、いいわけしてすみません。)

また、カメラ、以外と皆忘れてくるんですよね。

作品のことに気をとられて、多分、忘れちゃうんですよね・・・。

イベントされる方は、カメラは必需品なので、お忘れなく!。

ブログで、作品のアップがあれば、「おおっ!」という感動がみれるじゃないですか。

1DAY SHOP でも、それを求めているのですが、なかなか、難しい!

とりあえず、イベントにはカメラを持参!

充電確認して、いい写真撮ってくださいね。

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村







テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント 講習会

07:25  |  1DAY voi.6 (終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/415-17192967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
