1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベント出展作家さんの当日の写真

2011.11.19 (Sat)

こんにちは、杏です。

今日は雨ですね。

秋の雨は寒く感じます。

イベントの報告が遅くなりすみません。

では、今回も始めます。


↑かわいいですね、このkumokumoさんのぬいぐるみ。

見えづらいのが残念。

私も1個GET出来ました。^^

1DAY SHOPのイベントに参加いただき、ありがとうございました。


052_convert_20111116165643.jpg

↑こちらは、メルヴィーユさんのアクセサリー。

キラキラ豪華なアクセサリーです。

1DAY SHOPのイベントにいただきありがとうございました。

024_convert_20111116165006.jpg

↑unique*styleさんの子供服。

手作りの暖かさが伝わってきました。

1DAY SHOPのイベントに参加いただきありがとうございました。

unique*styleさんのHP 「みんなちがって みんないい

http://tomotomomon.blog11


035_convert_20111116170133.jpg


↑Riséaさんの布小物

マカロンケースのストラップ、かわいかったんですよ。

1DAY SHOPのイベントに参加いただき、ありがとうございました。
RiséaさんのHP「☆Riséa☆せなママのハンドメイド日記

http://ameblo.jp/namake9214/

Riséaさんのブログをみてて思ったことが1つあります。

小さいお子様がいても、ハンドメイドをやりたい、ハンドメイドの仲間がほしいと思ってる人は、以外と多いんですよね。

私たち、1DAYメンバーはたまたま全員が同じ幼稚園だったんです。

学年の差はありますが、共通する話題も同じ。

たまたま、ハンドメイドが得意、ハンドメイド始めたばかりというメンバーが、一緒になって1DAY SHOPを立ち上げました。

まだ、ハンドメイド仲間がみつからないという方、以外と近くにきっと同じように作ってられる人がいると思いますよ。

続きは明日、アップしますね。

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント 手作り ハンドメイド講習会 イベント

22:40  |  杏(あん)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/409-14d9cf2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
