1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベントについて思うこと

2011.11.16 (Wed)

こんにちは、杏です。

1DAY SHOPのイベントがあったギャラリー伽羅さんの前を、先ほど通りかかりました。

もう、他のイベントが行われていて、にぎやかな様子がみえました。

イベントが終われば、時間がたつのもあっという間ですね。



作家さんのブログをのぞきに行けば(スルーしちゃってます。コメントしてません。ごめんなさい。)、1DAY SHOPのイベントの感想や、次のイベントの事などを書かれてる方も。

そう、皆さん、次に向けて動いているんですね。

1DAY SHOPも、12月にまた、イベントに参加するかもしれません。

決定したらブログで知らせます。

今回のイベントについて、

6月ごろから、11月ごろの開催予定で日にちを相談してました。(場所はギャラリー伽羅さんで決定)

イベントと2階でのワークショップ内容も相談。

7月、引き続き打ち合わせ(どのくらいの規模にするのか?)

8月、2階の会場予約、予算、チラシ等の検討をして、外部から作家さんを呼ぶ事を決定。

ここまで決めたら、ブログ担当、メール担当、備品担当など、いろいろ分担して、相談。

9月、DMの最終確認、会場の確認。(広さなど)

10月、備品の調達、会場の最終確認。(飾りなどのディスプレイも含めて)

11月10日 1DAY SHOP オープン


021_convert_20111112182851.jpg

なんやかんやと慌ただしく過ぎていった1日でした。

010_convert_20111112083328.jpg


イベントをすることは、事前準備も、とんでもなくたくさんあります。

グループでするなら、役割分担をきっちりして、もし、できない人がでたら、誰かがフォローする体制をしっかりとらないといけないですね。

010_convert_20111112001536.jpg
たまに、イベントについて思うこと、書いていきますね♪


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

14:49  |  杏(あん)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/407-ad5a33e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
