1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベント報告 第3弾?

2011.11.14 (Mon)

こんばんは。mico1です。

今日も1DAY SHOP vol.6のイベントの様子を報告させて下さいね!

1DAYスタッフ達まだまだイベントの興奮がさめていないので
暫くはイベントの報告が続くと思いますがお付き合いお願い致します(^^)

2011_1104_104718_convert_20111104113716.jpg

ショーウィンドウにはshihoさんお手製のツリーも飾られました。
vol.6の「6」が可愛くデザインされてワクワク感がアップです!

016_convert_20111112002030.jpg

作家さんたちが一つ一つ心を込めて製作した作品は
見ているだけで優しい気持ちになれました。

008_convert_20111112083251.jpg

オープンして大賑わいだった店内もお昼過ぎには落ち着いたので
お客様とお話する機会も持てました。

「一日で終わっちゃうのは残念です」「また次回も楽しみにしていますね」など
温かいお言葉を沢山頂き嬉しくて疲れも吹っ飛びました!

020_convert_20111112182826.jpg

当日参加して下さった作家さん達、皆さん初対面だと思うのですが
とっても和気あいあいとしていて楽しそう♪
あれ?お友達だったのかしら?と思う位
皆さんすっかり打ち解けていて嬉しくなりました。

010_convert_20111112083328.jpg
「ハンドメイド好きに悪い人なし!!!」
      はい、これテストに出ます!!!!


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  mico(みこ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/405-ce914ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
