1. 無料アクセス解析
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラムレーズンのマフィンを焼きました。&イベント案内

2011.10.26 (Wed)

こんにちは、杏です。

少し肌寒く、とはいえ、暖か過ぎる日もあり、気候の変化に身体がうまくついていきません。

みなさん、風邪など大丈夫ですか?



今日は、ほんわか気分になれるお菓子

ラムレーズンのマフィンを焼きました。

ラムレーズンは自家製です。

034_convert_20111026165022.jpg

お酒が少し入り(あ、お菓子だから、焼いた時にとんでますが・・・)、あったか気分にさせてくれます。


イベントまで、数えた方が早いみたい、近づいてきましたね。

最近、「私もやりたいのだけれど・・・」との話、チラホラ聞こえてきました。

そうなんですよね。

作品を作って、発表できる場所が欲しいですよね。

どんなイベントなのか、興味のある方はぜひ、11月10日(木)、11:00オープンの上大岡のギャラリー伽羅まで足を運んでみてください。

当日、2階では、shihoさんによるクイリングの講習会が行われます。

クイリングワークショップ
↑こちら、shihoさんの講習会作品

カフェもついて1000円で行います。

この機会に、ぜひ、クイリングに興味を持たれてる方は、習ってみてはいかがですか?

詳しくは、shihoさんのクイリング講習会の記事を見てくださいね。


こちらをぽちっ→ワークショップ 「ペーパークイリングの小物」

楽しいイベントになるように、1DAYスタッフもがんばってます。

みなさん、イベントを盛り上げましょうね。

P1060579_convert_20110921121554.jpg
decoさん

作家の皆さんの作品もとても楽しみです。

IMG_0729.jpg
tomotomoさん

かわいい子供服、早く見てみたいです。

BEESCAFE1_convert_20110921193541.jpg
Bee’s cafeさん

どんな作品か興味でわくわくです。

たくさんの作家さんの心のこもった作品と、手作りが好きな方たちに会えるのを楽しみにしています。

一緒に1DAYのイベントを盛り上げていきましょう。


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ペーパークイリング 講習会

16:51  |  1DAY voi.6 (終)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いよいよですね!
チラシも全て配布をしました。
作品の納品まじかですが、ぎりぎりまで
作って来週早々に送ります。
deco |  2011.10.27(木) 08:10 | URL |  【編集】

decoさんへ

チラシ配布、ありがとうございます。

喜んでもらえるイベントになったらいいですね。

杏 |  2011.10.27(木) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/395-2fac7b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
