1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ編み物でも・・・

2011.10.18 (Tue)



こんにちは。
お久しぶりすぎるkurumi*です。

最近やっと秋らしさを感じるようになってきたので
そろそろ今年も編み物を始めました。

そんなわけで
リストウォーマーを何色かそろえてみました。

私事ですが、今年の2月の末ごろ、
もう冬も終わりじゃない?ってな時期になって
やっと私用に編んだ物が原型です。

リストウォーマーって指丸出しなので
「ほんとにあったかいの~?」と
疑って使い始めてみたら・・・

結構良かったです

そこで今回の1DAYのために
お花モチーフでちょっと可愛くして作ってみました♪

リストウォーマー未体験の方々、
だまされたと思って一度お試し下さい。

指が自由に使えてストレスフリーですよ♪

では、1DAYでお待ちしております。

=================================================

11月10日(木)1DAY SHOP vol.6
ワークショップのお知らせ

イベント会場2階スペースにて
ワークショップをおこないます!
(詳細は11/15の記事をご覧下さい)

お申込みはこちら↓ ご応募お待ちしています♪
yokohama_1dayshop@yahoo.co.jp



ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村












テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ハンドメイド リストウォーマー

11:47  |  kurumi(くるみ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご無沙汰しております。

リストウォーマー素敵ですね!
あたしも今年はリストウォーマーや靴下を編んでみたいなぁと
思っていますよ♪
panderful world |  2011.10.19(水) 21:07 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

おひさしぶりです~^^

やっと毛糸の季節到来!!ですね~
新作たくさん編んでますか?

靴下実は私もやってみたいんです。
冷え性なので活躍してくれそうだし^^;

ただ、編み物はすぐに左腕が腱鞘炎になってしまいます><
レースは大丈夫なのに、変ですよね・・・

Panderful Worldさんは大丈夫ですか?

何か良い対策があればぜひぜひ教えてくださいませm(__)m
kurumi* |  2011.10.19(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/391-3f15dd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
