1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

作家様募集、終了いたしました

2011.09.02 (Fri)



こんにちは。
kurumi*です。

1DAY SHOP vol.6 作家募集に
たくさんのお申込みを頂きまして
ありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

予想を上回る応募を頂き、
スタッフ一同本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちを込めつつ
9月2日(金)正午をもちまして
作家様の募集を終了させていただきたいと思います。

今後はイベントの成功に向けて
さらに力を入れていきたいと思います。

今回参加はされなくても
少しでも興味を持っていただいた方々、
是非イベントに遊びに来てくださいね。

一同心よりお待ちしております。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント

12:00  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/354-e632c2af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
