1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クラフトショップいっぱい

2011.07.18 (Mon)

こんばんは
みっきぃです
日付は変わって7月18日
今日はsmileさんのお誕生日です
おめでとう~
いつも私たちを和ませてくれてありがとうね~

今日はぜひみなさんに
ご紹介したい場所があるのです
北海道の富良野市にある「ニングルテラス」
というとこ、ご存知ですか?

IMG_0136.jpg


新富良野プリンスホテルの隣にあって、
森の中に小さなログハウスが並んでいるんです
このログハウスのひとつひとつが
クラフト作家さんのお店なのです
ろうそく屋さん、万華鏡の家、ガラスの家、
革工房、オルゴールの森、などなど…
手作りのぬくもりいっぱいのお店が15軒ならんでます

一軒一軒のお店にあるステキな作品はもちろん、
富良野の森の中を散策しながらお買い物出来る、
雰囲気もとってもオススメです
娘は銀細工のお店で雪の結晶のネックレスを買いました

IMG_0293.jpg
いいな~・・・

あまり時間がとれなかったので、再び来るぞ!!
と心に誓ったみっきぃなのでした

=================================================
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

01:21  |  ミッキー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/315-49634e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
