1. 無料アクセス解析
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ペーパークイリングの魅力」第15弾

2011.06.29 (Wed)

こんにちは shihoです♪

クイリングカード rose

フリーマーケット初参加の1DAY!
熱中症になりかけるハプニングもありましたが
1DAYにとってとても大切な記念日になりました!

わざわざ暑い中お越しいただいた皆様ありがとう
ございました♪

フリマと言うことで、古着や雑貨を売るブースが
多かった中、クイリングのカードなんてどうなんだろう?と
少々不安でしたが、思いのほか手に取ってくださる方が
多くて嬉しかったです(^v^)
ありがとうございました!!

さて本日の「ペーパークイリングの魅力」

本日は、夢は文房具の屋のオーナー!shihoが
クイリングの材料に適したアイテムをご紹介します
今回は↓これ
タント紙

上質な紙で有名な『タント紙』
15cm×15cmの折り紙サイズで色数なんと100色!!
メーカーさんありがとう!!

色のバリエーション豊富な物に弱い私...
しかもグラデーションで揃ってたりするとズギューンと
ハートに矢が刺さります(笑)

この100色をいつまでも眺めていたいのですが
やっぱり使わなくちゃね!!

細く切ってクイリングペーパーにするのはもちろんですが
今回おすすめが『ポチ袋』♪(6/24記事参照)

無印良品のテンプレートを使えば自分でも簡単にポチ袋が
できちゃいます(^^)
但し、ずれると形がいびつになるので気を抜かず
切って下さいね~

そして切り抜いて余った部分は捨てずに
是非、クイリングペーパーに活用して下さい(^v^)

お好みの色のタント紙でペーパークイリング楽しんでみては
いかがですか?


=================================================
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ペーパークイリング ハンドメイド講習会

18:28  |  shiho(しほ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/303-adcc8936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
