1. 無料アクセス解析
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ペーパークイリングの魅力」第10弾

2011.05.27 (Fri)

Q sweets collection

こんにちは shihoです

ペーパークイリングの魅力」も今回で10回目に
なりました!(自らパチパチ)

毎週金曜日を楽しみにしてくれてる世界中のみなさん
ご声援ありがとう!!
(調子に乗りすぎました...失礼しました....)

ペーパークイリングをまだご存じ無い皆さんに魅力を
知ってほしくて始めたこの企画でしたが、一番はまったのは
この私かも??(^^;)
最近クイリングをしている時間が何より楽しいのです♪

ついに私も真の『クイラー』(クイリングにはまってる人の呼び名)
になったのね......感無量.....

クイリング道をもっと究めて皆さんにご紹介できたらいいな♪
但し飽きっぽいのでね....いつまで続くか分かりませんが....(汗)

ちなみに上の写真は2009年の1DAYshopに出品した
ペーパークイリングのスイーツコレクションです

今見ると、いっ色が眩し過ぎる....とか色々ツッコミたく
なりますが....でも一生懸命作ったんだよね!!(よしよし)
初心に戻ってまたスイーツのモチーフ作ってみたく
なりました(*^^*)


=================================================
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ペーパークイリング 講習会

17:22  |  shiho(しほ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すてき!

また、遊びにきてしまいましたヽ(^o^)丿
shihoさん、スイーツもすてきですね。。
先日はお返事ありがとうございました。

連絡はfax入れていただきましたら、すぐ、近くに住んでいるので、友達に見せに行きます。ぜひともくるくるの魅力教えてください(^^♪
puri |  2011.05.28(土) 16:46 | URL |  【編集】

puriさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!

同じ趣味を持つ気の合うお友達がご近所っていいですね♪
是非お二人にクイリングを体験していただきたいです!

1DAYフレンド「ペーパークイリングの会」
只今急ピッチで準備中です(*^^*)
詳細決まりましたらFAX入れさせていただきますね~

shiho |  2011.05.28(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/272-bb3885b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
