1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベントでの反省点

2011.05.18 (Wed)

009_convert_20110516100016あっぷるみーるイベント2011.5.15

こんにちは。

杏です。

あっぷるみーるさんのイベントでは、大きなボードを貸してもらえました。

2011.5.15001_convert_20110516085608 アップルミール イベント

このかばんがつりさげてあるボードです。

フックも10個つけて貸してもらいました。

外部でのイベントが初めてだった1DAYメンバー。

フックがかけれるというので、S字フックはそれぞれ用意して行きましたが、

会場について実際のボードをみると、穴がちょっと小さめ・・・。

私たちのもってきたS字フックは、このボードには使えませんでした。

もう少し、念には念を、準備には細かな事まで怠らずにやるべきですね。

初めての外部でのイベントでしたが、反省すべき点も多くありました。

机の高さ、奥行き、ボードの大きさと一応調べてイメージしていきましたが、

会場でのセッティングなどで違ってくるものなんですね。

今からの課題です。

=================================================
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント

08:44  |  5月15日 あっぷるみーる(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして。

私もイベントが大好きで
イベントにお伺いしようと思っていたのに次男のサッカーの県大会に応援に行くことになってしまって残念ながらお伺いできず・・・
また機会がありましたら必ずお伺いします!とっても素敵な作品ですね♪
kinariまめ |  2011.05.18(水) 14:04 | URL |  【編集】

kinariまめ さんへ

コメントありがとうございます。
手作り大好きな人の集まるイベントは、ほんわかしていて気持ちよかったです。
機会があればどこかで会えるかもしれませんね。^0^

1DAY 杏 |  2011.05.18(水) 15:05 | URL |  【編集】

先日の藤沢イベントお疲れ様でした!茅ヶ崎に続きお逢いできたこと嬉しく思います。
イベント開催等ありましたら是非お知らせくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。
I'm home |  2011.05.19(木) 20:42 | URL |  【編集】

I'm homeさんへ

> コメントありがとうございます!
> 藤沢のイベントお疲れ様でした~!
> 本当にまたお会いできてとっても嬉しかったです。
> 茅ヶ崎で購入させて頂いた作品はは我が家のリビングに大切に飾っています(^v^)
> こちらこそ、これからもよろしくお願い致します! 

1DAY smile |  2011.05.20(金) 06:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/262-165ad4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
