1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「手作り・雑貨&クラフトフェア」に遊びに行ってきました。

2011.02.12 (Sat)

クラフト市 
こんばんは。毎日寒い日が続きますね。

大分前の話になってしまいましたが、1月30日に鎌倉芸術館で行われた
ハンドメイドのイベント「手作り・雑貨&クラフトフェア」に1DAYスタッフの皆さんと行ってきました。

久しぶりのイベントにワクワク♪して行くと沢山のお店が!!
なんと、総勢100名の作家さんが出展しているそうです。

クラフト市3

手芸材料、木工、革のアクセサリー、布小物などなどなど・・・(^^♪
みんな素敵な作品や可愛い手芸材料に目移りしまくりながら
楽しくお買い物することが出来ました。

クラフト市2


そして、どのお店も作品の数が多くてビックリ!!!
1DAYでも見習わなくてはいけないですね。

イベントを満喫した後は、新年会を兼ねたミーティングです。

みんなと久しぶりにワイワイおしゃべり(#^.^#)
そして美味しいランチも出来て楽しい時間を過ごせました。

ミーティングでは今後1DAYで行う講習会の事、
5月に参加させて頂くイベント「あっぷるみ~る」さんの事などを話して
2011年の1DAYも楽しく動き始めました!


横浜でハンドメイドイベントを開きたい

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント アクセサリー 手作り 鎌倉

22:54  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/194-41dcafd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
