fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ハンドメイドがんばってますか?

2011.01.10 (Mon)

名刺

新しい年にかわりましたが、お正月気分はぬけましたか?

ハンドメイド作り、がんばってますか?

今年、ブレイクしそうなものはなんでしょう?

考えながら、お気に入りをひっそり作るのも楽しいでしょうね。

昨年、私が気にいったものは

014_convert_20101226074516.jpg

smileさんの、手作り毛糸で作ったヘアゴムです。

髪の長い女の子へのプレゼントにしてもかわいいし、

他では見れない配色も心に残っています。

実は、年末のイベントで何度も目にしてたのに

手に入れる事が出来なくて・・・。

もうひとつ

消しゴムはんこ作家のみっきぃさんの

035_convert_20110110103146.jpg

「みました」の消しゴムはんこです。

子供の宿題プリントに、ちょっと、このはんこを押すんです。

子供も大喜びなんです。

ハンドメイド作家の皆さん、今年も夢のある作品作りをしてください。

頑張ってくださいね。

また、自分たちも活動してます。というグループの方も

ぜひぜひ、コメントをお寄せください。









スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント手作りけしごむはんこアクセサリー

07:39  |  杏(あん)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/167-b622c19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |