1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月23日1DAYがイベントに参加します。

2010.12.18 (Sat)

年内最終イベントのお知らせです♪

昨年もお声をかけていただいた金子建設様より再びオファーをいただきました。
スタッフの自宅の一室から始めた1DAYSHOPですが、回数を重ねることによって皆様の心の中に強く印象づいていっているんだな~と感慨深いものがあります。。。

名称 :22年度 こどもり祭り

開催日:2010年12月23日(木・祝日)

時間 :10:00~16:00(少雨決行)

会場:横浜市磯子区田中2-1-3 リフォーム工房MK駐車場(雨天中止です。)

お問合わせ:こどもりクラブ 045-771-3143

JR根岸線「洋光台」駅より金沢文庫駅行きバスにのり「田中」バス停より徒歩5分です。

地図は↓
こどもりマップ

こどもりクラブさんは子どもたちが日本の木材に親しみ、その良さや働きを知るだけでなく、木や森・川や海などの自然環境・地球環境に対し、興味・関心を持ち、実際に働きかけをしていくことを目指して活動している団体で、定期的に親子で楽しめる様々なイベントを企画しています。

去年イベントに声をかけていただいてからのお付き合いになりますが、子供を育てる親としては自分ではなかなか教えることのできない自然環境の素晴らしさを楽しいイベントを通じて気づかせてもらえますよ。。お近くの方はぜひチェックしてみてください!

こどもり祭りはどちらかと言うと地域ぐるみのアットホームなイベントで近所のお子さん達がたくさん来てワイワイと賑やかです。

小さなお客様に楽しんでいただけるよう、1DAY作家たちも趣向を凝らして作品作りに励んでいますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイド イベント お祭り

16:38  |  プチ1DAY SHOP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/164-feda3edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
