1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年12月07日 1DAY SHOP vol.5 開催。

2010.11.28 (Sun)

vol5DM

12月07日の1DAY SHOPまであと10日となりました。

開催場所はJR根岸線・港南台駅からほど近いtvkハウジングプラザ内の大成建設ハウジングさんのモデルハウスで行われます。

マップ

今回はXmasスペシャルと言うこともあり、1DAYを作り上げている7名のスタッフ件作家さんへスポットをあてていきたいと思います。

スウィーツ: 杏(あん)

消しゴムはんこ: みっきぃ~

アクセサリー: smile(スマイル)

布小物 : ミハス

布小物・編み物: kurumi(くるみ)

布小物・クイリング: shiho(しほ)

布小物・洋服・雑貨: narui(なるい)

ジャンルで分けてしまえばこのようになりますが、ジャンルという枠で分けてしまうには惜しいくらい皆さん個性あふれる方々なので、1DAYを少しでも楽しんでいただけるようにそれぞれの作家さんの意外な一面を知っていただこうとこの度メンバーへのアンケートを実施いたしました♪

アンケートは各作家さん自身が書くのではなく、自分以外の作家さんの印象を書いていただくようにしました。

そうすることによって、作家さん自身も今まで気がつかなかった新たな一面に気がつくかも知れません。
アンケート内容はこのようになっています。↓

=========================================================================
1DAYSHOP vol.5 参加作家の魅力を語ろうアンケート

Q:まずは○○さんの作品の魅力を思う存分語ってください。

Q:1DAYSHOPも次回で5回目を迎えますがぶっちゃけ○○さんってどんな人?

Q:1DAYを戦隊ものに例えると○○さんはどのポジションだと思いますか?

Q:今後○○さんに期待するところはどんな所ですか?

Q:○○さんに一言メッセージをお願いいたします。

==========================================================================

アンケートの結果は順次ご紹介していきますのでご期待ください♪

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント 1DAYSHOP 展示即売会

11:09  |  1DAY SHOP vol.5 (10.12.07)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/161-a9055e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
