1. 無料アクセス解析
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1DAYフレンドvol.3 現場ルポ

2010.10.02 (Sat)

今回の1DAYフレンドはあいにくの雨・・・

なんと大雨警報まで発令されていて
一時はどうなることかと心配していたのですが、
5名の皆さんが参加して下さいました。

皆さん本当にありがとうございました。

そして、皆さん本当に優秀で優秀で・・・

つたない講師の私(=kurumi)としては、
本当に助けられました(^^;)

心の底から感謝ですm(_ _)m

かすかな雨音と落ち着いたBGMの中、
落ち着いた雰囲気で講習会は進んで行きました。


006_convert_20100928204234.jpg

みんなであみあみ・・・
エコクラフトって結構無口な作業なんですね~

もくもくと作業は続きました。




難しいところはスタッフがマンツーマンでお手伝い。

005_convert_20100928204208.jpg

おっ、なかなか良い手つきですね♪
だんだんかごになってきました。

010_convert_20100928221825.jpg

こんな感じで編みあがりました~

018_convert_20100929092913.jpg

持ち手の長さや、飾りはお好みで・・・
皆さんのオリジナル作品が出来上がりました(^0^)/

021_convert_20100929093014.jpg

結構な指先力を使って疲れた後は
もちろん杏さんのスイーツ!!

疲労回復&空腹解消には最高のシナモンロールとおいもでした(^^)


今回は悪天候の中での開催となりましたが、
突然のキャンセルなども無く
とても楽しい時間をすごすことができました。

本当に皆さんのご理解とご協力の賜物です。

これからもハンドメイドを通じて
ちょっと良いひと時を提供していけるよう、
1DAYフレンド、1DAY SHOPともに頑張って行きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

     ~ kurumi ~



テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 講習会 エコクラフト ハンドメイドイベント

18:20  |  第三回エコクラフト(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/tb.php/151-1a82217e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
