1. 無料アクセス解析
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.10の港南台テント村に参加しました。

2011.12.11 (Sun)

こんにちは、杏です。

昨日、年内最後のイベントに1DAY SHOPで参加してきました。

テント村2011.12.10
↑kurumiさん ミハスさん

与えられた場所が、奥の方だったのにもかかわらず

016_convert_20111211100625.jpg
↑shihoさん

人通りもあり、わいわいとした

014_convert_20111211084646.jpg
↑micoさん


雰囲気の中で、楽しめました。

テント村2011.12.10
↑shihoさん


この日は、キッズフリマもあり、

子供たちが1日店長さんで頑張ってました。

テント村2011.12.10
↑kurumiさん

フリマは、中心がフリマなんですが、他にお菓子、焼きそば、トン汁など

テント村2011.12.10
↑杏さん

たくさんのものが出店されていて

テント村2011.12.10
↑ ミハスさん

その場にいるだけで

テント村2011.12.10

↑micoさん

わくわくする気分が味わえました。

テント村2011.12.10


右隣さんではパウンドケーキがおいてあったり

テント村2011.12.10
↑shihoさん

左隣さんでは輸入食品がおいてあったり

テント村2011.12.10
↑micoさん

見ていて、楽しいイベントでした。

テント村2011.12.10
↑ミハスさん

私たちも床に、フリマ商品をおいて

テント村2011.12.10

テント村参加の気分を、思いっきりあじわいました。

年内のイベントは、これで最後です。

また、来年よろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント

21:20  |  12月10日 港南台テント村(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011 最後のイベント

2011.12.09 (Fri)

こんにちは shihoです

クリスマス飾り

私の中で過ぎ去ってしまった今年のクリスマス......

ちょっと寂しいなぁと思っていた頃、ご近所のお庭のイルミネーションが
今年も華やかに飾られ、買い物に出るとクリスマスソングがあちこちで
流れ、街中のワクワクした雰囲気にだんだんと忘れ去られていた私の
クリスマスが戻ってきたみたい(^^)

お花やさんで赤いシクラメンを買って飾ったら
我が家のリビングもようやくクリスマスらしくなってきました(笑)


明日は夏に大いに盛り上がった?!「港南台テント村」に参加します!

今年最後の1DAYのイベントです1♪

今回はメンバーのおうちに眠っていた雑貨やおもちゃ等も並べ
ちゃうアットホームな感じです(^w^)V

もちろんメンバーそれぞれの作品もありますよ!
私はクイリングのミニカードやお正月向けのポチ袋などを
ご用意してあります(↓)

Xmas card 1

Xmas card 2

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい♪

開催時間:9:30~14:00(雨天中止)

場所:港南台テント村(JR港南台駅徒歩1分:三菱東京UFJ銀行とココスの間)

最寄駅 JR根岸線 港南台駅より徒歩1分


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ペーパークイリング フリーマーケット

10:00  |  12月10日 港南台テント村(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

港南台テント村

2011.12.08 (Thu)

横浜でハンドメイドイベントを開きたい

こんにちは、杏です^^。

港南台のテント村に、12月10日(土)、1DAY SHOP出店します。

そうです!

今週の土曜日です。

当日はキッズフリマもあるんですよ。

お近くの方は、遊びがてら来てみてくださいね。

開催時間:9:30~14:00(雨天中止)

場所:港南台テント村(JR港南台駅徒歩1分:三菱東京UFJ銀行とココスの間)

最寄駅 JR根岸線 港南台駅より徒歩1分


ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント

08:53  |  12月10日 港南台テント村(終)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
