1. 無料アクセス解析
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2012.12.31 (Mon)

こんにちは(^^♪。

長い間、当ブログをご覧いただいた皆様へ

お知らせがあります。

来年より、新たなブログでの活動を始めます。



1DAY SHOPのブログはこのままおいておきますので、

イベントなどの参考にしてみてください。♪

では、2013年からは下記のブログでお会いしましょう♪。

今まで、訪問いただきありがとうございました。


1DAY*plus

http://handmade1dayplus.blog.fc2.com/

**************************************

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

18:50  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

親愛なる皆さまへ

2012.07.28 (Sat)



こんにちは。

1DAYも皆様のおかげさまをもちまして
早いもので活動を始めて5年経ちます。

そしてこの度、前の記事にあるように
なるいさんが1DAYを卒業することになりました。

なるいさん、今までどうもありがとうございました

メンバー一同、今まで一緒に頑張ってきた大切な仲間の
新しい場所での活躍を嬉しく思い、心から応援しています。

そして1DAYはこれからもここで頑張っています。

ブログを通じてメンバーのハンドメイド作品のご紹介や
その他お知らせを随時行っていきますので、
よろしく見守ってやって下さいませm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きます。
皆様、どうぞご自愛下さい

1DAYスタッフ一同

タグ : ハンドメイド ご挨拶

22:05  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お知らせ

2012.07.27 (Fri)

こんにちは^^ Lucie and Lucieのなるいです。

毎日暑いですが皆様元気にお過ごしですか?

vol.7も無事終わりほっと一息と言うところですが、今回私の方から皆様へお知らせがあります。

私自身の今後の活動についてなのですが、個人的な活動及び実店舗の運営もあり

製作状況的にもスケジュール的にも難しいと判断し、他スタッフとも相談の結果vol.7を最後に1DAYを卒業させていただくことになりました。

vol.1より1DAY SHOPのメンバーとしてイベントに携わり、様々な出会い・経験・勉強をさせていただきとても感謝しております。

本当にありがとうございました。


1DAYで、皆さんとお会いすることはできなくなりますが相変わらず楽しくハンドメイド活動を続けていきたいと思います。

「元気にしてるかな?」と思ってくださった時には、個人ブログを覗いてくださいませ^^


そして今後の1DAYも変わらず応援していただけると嬉しいです。

最後に、一緒に活動してくれたメンバーの皆様、会場のオーナー様方、1DAYを愛してくださるお客様方

本当に本当にありがとうございました。


Lucie and Lucie なるい






20:15  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もうすぐですね♪

2012.06.26 (Tue)



こんにちは、kurumi*です♪

今日は良く晴れて涼しい風が吹いて
なんてさわやか~
嫌いなおそうじも頑張っちゃいました(^ー^)v

さてイベントまであと3日!!
作品の紹介もイベント前は今回が最後です。

暑い夏に向けて定番シュシュをご用意しました。

写真は夏に向けてさわやかレースタイプですが、
当日は布タイプももって行きます。

では、イベントでお待ちしております。
遊びに来てくださいねっ♪

***************************************

2012_0329_095048_convert_20120404180402.jpg

《1DAY SHOP vol.7》

日時 : 2012年 6月 29日(金)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)

***************************************

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ハンドメイド レース

11:27  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

ミニミニサイズのグラニー

2012.06.19 (Tue)



こんにちは、kurumi*です♪

以前にも作ったことのあった
ミニミニサイズのグラニーバッグですが、
Bag in Bagとして使いやすいように
ちょっとだけアレンジしてみました。

CIMG0398_convert_20120619114308.jpg

こんな感じ↑に、
内側にポケット2個付いてます。

化粧ポーチでもいいかも

個人的にはお稽古の時にランチに出かける時、
お財布と携帯とハンカチいれて使いたいな~と思ってます。

実は写真はまだ未完成・・・
これからボタンつけなくちゃ

今日はこれから台風とか。
無事に通り過ぎるといいですね。

1DAYもいよいよ来週。
良いお天気だといいなぁ・・・

***************************************

2012_0329_095048_convert_20120404180402.jpg

《1DAY SHOP vol.7》

日時 : 2012年 6月 29日(金)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)

***************************************

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いたします。ぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイドイベント ハンドメイド 手作り

12:01  |  1DAY SHOP のお話  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
